2018年05月25日

初めての110番


上の孫に買い物忘れたから、もう一度行こうと言うとビデオ見てるから行って来て、留守番してると言うので、下の孫だけ連れて近くに牛乳買いに行きました。帰り、バーバーと泣き叫ぶ声が聞こえました。今帰ると外から言うと泣き声がピタリと止まりました。しかし、家に戻っても上の孫の姿が有りません。三回建の上から下迄探してもいません。そのうち救急車とパトカーが近くを走って行きました。上の孫が私を追いかけて事故でもあったかと不安になり、娘に連絡しても出ないので、初めて110番回しました。孫がいないのですと、話てると、孫が、家の中から出て来ました。ほっとしました。一瞬誘拐か事故かと思ってしまいました。何と泣いたのが恥ずかしかったらしく、布団に隠れてたそうです。初めての110番事件です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
最後の社ブログ
新スーパー
柿渋染めのショートパンツ完成
終戦の日に思う
昭和レトロな照明
各県の美味しいもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 最後の社ブログ (2019-08-26 10:43)
 新スーパー (2019-08-24 07:43)
 柿渋染めのショートパンツ完成 (2019-08-18 07:47)
 終戦の日に思う (2019-08-16 07:07)
 昭和レトロな照明 (2019-08-14 06:33)
 各県の美味しいもの (2019-08-12 08:23)

Posted by フルライフプランニング at 10:01│Comments(1)その他
この記事へのコメント
110番するとは・・・大胆だね。
さすが洋子さん!無事で何よりでした。
Posted by hideko at 2018年05月26日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。